FC2 managemented FC2 managemented
<<こしいたい | Home | ヴぁにらー>>
コメント

萌えよ剣 ってゲームがありますよね@@;
燃えよの土方さんがかっこよいですよねっ

くるみは素敵!いい曲!
冬になるとバレエで結構演奏されるので今の時期に合わせたのかなとかちょびっと思ってたり!

面接、受かってますように!
【2005/12/22 02:25】
| URL | セアテry #-[ 編集] |

萌えよ剣は高橋留美子がキャラデザしたやつだね(ヲタクサw
燃えよは土方さんの生涯をでっかい喧嘩的に書いてあるからいいよねうん@@

くるみ割り人形やっぱ好きやねぇん@p@
バレエ見に行こうかなぁー



でだ!面接!ダメだった・・・・orz
【2005/12/22 22:39】
| URL | め #-[ 編集] |

いやんわたしったら
「燃えよ~」を「萌えよ~」って打ってるし(ノノ
【2005/12/27 23:41】
| URL | めー #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://meian.blog10.fc2.com/tb.php/101-ec0f49bb
| Home |
